条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はんぺんさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく丈夫
通勤時などに有線イヤホンをつないで利用。ほぼ毎日酷使してきましたが、問題なく使えました。5年近く経ち、両側の端子部分は問題ないものの、コード部分に負担が蓄積したのか、時々接触が悪くなることが出てきたので、同じ製品を購入。耐久性は十分すぎるほどにあると思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
音質も良くてとても使いやすいです。お値段もお手頃だと思います
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫
かなり丈夫で、誤って引っ張ってしまった時なども断線しなかった。値段相応。
参考になった:1人
閉じる
ハピさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今の所問題ないです
いつもこのタイプを購入しますが1年持たなくて買い替えます。
今回携帯を変更しほとんど使わなくなってしまったので評価はできませんが
耐久性は今までのものよりありそうです
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
以前使っていたものが壊れたため購入。
音声問題なく聞こえ満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
壊れたので買い替えました。問題なく使えます。
閉じる
ひろさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高耐久という事で購入しました
iPhoneへ外部機器から音声入出力をするために購入しました。今のところ問題無く使用出来ております。耐久性については不明ですが、ケーブルが丈夫そうなので長く使える事を期待しております。
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
買って一ヶ月経ちました。毎日使用しています。たまに音声が途切れる事があります。原因は分かりませんので、この製品の問題なのかは?ですが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
今回初めて交換ケーブルを購入しましたが、すごく強く出来ているので少々曲がっても安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
有線のイヤホンを使用していますが、線が硬化しやすくライトニングは経済的には大変でした。
音質もよく、使いやすく助かっています。