条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感が最高です
今まで自分の足にあうものが、無くて苦労してましたが
この靴は最高です。足をホールドしてくれるから
疲れにくいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スニーカーの様な履き心地
ニット素材で締め付け過ぎずそれでいてフィット感も抜群
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履きやすい
真夏でジメジメの日でも全く蒸れません。
ホールド感は少し柔らかめですが、スイング中はこれくらいの
締め付け感の方がスイングしやすいです。
ゲリラ豪雨でも中には染みてこないので防水性も高いです。