条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リングさん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ、コスパ良し
裏面のグリップがよく、足へのフィット感も良かったです。やや窮屈感はありますが、そういうシューズですね。
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽く、履きやすい
商品到着後使用。
軽く、履きやすく、疲れない。
後は耐久性です。