条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ダブルボギーさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえずいい感じ!
前から欲しかった商品でしたのでとりあえず履いてみたら意外としっかりしていて良かったのと値段も安くなっていたから購入しました。あとはコースで履いて実際にどうか楽しみです。
夏に履ければよかったかな。
ただスパイクの取り外しのハンドルがなかったので残念でした。