条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新感覚ですね
ニット風素材は、初めてでしたがなかなかイイですね。
でも、買った後、値段が高くなっていました。
安くなるというのは経験ありますが、高くなるって、???です。
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感がとても良かった。
ピッタリと足フィットして履き心地は値段以上のものがありました。
グリップ力もあり特に問題はないです。