条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アローマウスさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迷っているなら購入することをお勧めします。
かなり騒がしい外でも声だけをクリアに収音してくれます。
本来の使い方とは異なりますが、
マイク本体を口に近づけて小声で喋れば
周りに迷惑をかけず声の収録が出来ます。
注意点としては、スマホには使えないことです。
厳密には、同じくRODEのSC4という変換アダプタを使えば
スマホでも使用できます。
あと、ピンがかなり硬いので結構力が入ります。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
他と音質を比べていない為分かりませんが、とくに問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2022/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
使い勝手問題無し
おすすめです
閉じる
匿名さん
(2021/11/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
見た目が重くならないので、白色を購入しました。
問題なく使用しています。
希望としては、もう少し指向性があればなと・・・。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Rode ワイヤレス GO専用?
RodeWireless GO IIとあわせて購入しました。ラベリアマイクはすでに別社製品を所有していたので両方でためしてみましたが、他社製はどうしても小さくしか録音できず、結果として本品を活用しています。高いなーと思いながら購入したのですが、Wireless GO II専用と思って使っています。
付属のラベリア用のクリップはきちんとループが作れる仕様になっているので誤ってはずれたりすることがありません。クリップ装着は同様のクリップの使用経験がないと、装着方法がいまひとつわかりにくいかもしれませんが、ウェブサイト等で調べるとすぐ見つかります。
Sonyのワイヤレスマイクのように差込口にネジなどは切れていません。本体に差し込むだけですので不意に外れるなどの不安は残ります。こまめな点検、養生テープなどによる固定などユーザーの工夫でなんとかする感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
ピンマイクで使うなら必須だね。
閉じる
BFさん
(2021/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WIGOIIがあればこれも便利
最初、WIGOII Wireless GO IIを購入して講義の録音を行いましたが、マイクの部分は目立ちました。このマイクと利用したらプロフェッショナルな印象が残って良い感じがします。
閉じる
GTXさん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
ワイヤレスマイクは初めて使うが、音質は良いと思います、
閉じる
ken66さん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声がこもらずクリア
RODEのワイヤレスゴーで使用しています。
ノイズ少なくクリアに音声をひろうので、調整などがほとんど不要で使い勝手が良い。
以前は、本マイクの半額程度の他社製品を使用していたが音声がこもりがちで、ワイヤレスゴーのマイクの方が良かった為、使っていなかった。
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質がよい
良い感じです。ワイヤレスgoにつけてます。