最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • アップルミュージック_3795875R1_1.jpg

閉じる

ふみさん

(2026/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アップルミュージック

既存のアナログスピーカーを四つ繋ぎつつ、iPhoneからアップルミュージックのデータを飛ばして聞けて、とても快適です。

閉じる

ヒロさん

(2025/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質も良く、AirPlay、Bluetooth対応で便利!!!!

DENON PM390REからの買い換えです。
音質もまずまず良し。
AirPlay、Bluetooth等、多ソース対応で便利です。
eARC対応TVに繋いで、手軽にホームシアターが組めます
お勧めです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石マランツ

寝室はBluetoothスピーカーを使ってましたがもっといい音で寛ぐためダリのメヌエットと合わせて購入しました。
テレビの音も良くなり音楽ラジオも楽しめるので購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

オーディオ初心者もどきさん

(2025/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待以上

今までソニーのHT-X8500に接続してテレビ用兼Spotifyで運用していましたがテレビを壁掛けにした事もあって少し本格的なオーディオに興味を持ったのでDENON トールボーイスピーカーSCT17KとMarantzのNR-1200て運用してみました
今までのサウンドバーの音に少し不満がありましたがすべて解消されてとても気持ちいいです
クリアな高音とくぐもらない低音の響きがとても良いです
正直入門機レベルでここまで激変するとは思っていなかったので驚きました
スマホやタブレットなどのデバイスはあくまでも各種設定やSpotifyのアプリを操作するのに使いますが本機は直接ネットワークからストリーミングしてくるのでスマホ等からBluetoothで飛ばしたときのコーデックによる劣化の心配が無いところが最高です
上を見たらキリがない沼の世界ですからとりあえず始めてみたい方にはおすすめできるネットワークアンプでした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まるみさん

(2024/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

接続が豊富、設定が楽

音源として、AM/FMチューナー内蔵、インターネットラジオもWi-Fiで受信可能。HDMIに加えて。RCA端子が3つあるので、CD/MDプレーヤー、昔買ったカセットデッキもつながる。まだ繋いでいないが、レコードプレーヤーも接続可能だ。
Bluetoothでスマホの音源も再生できる。
音源が豊富に選べるし、ディスプレイで操作も簡単。設定は繋いだテレビを見ながら指示に従って、リモコンを使って簡単にできた。
リモコンは夜光塗料でボタンが光るので、暗い状態でも操作ができるのも気が利いている。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が綺麗

音は本当に綺麗な音質で、特に高音が綺麗に感じ自分の好みのアンプです。購入して満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのアンプです

評価が良く、ラックに収まるサイズの物を探していました。高級感もあって良いと思います!

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名梅ちゃんさん

(2023/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新製品が出たとはいえ

コストパフォーマンスの良さで購入しました。HDMIケーブルでテレビとも接続でき、とても満足です

参考になった

参考になった:8人

閉じる

ZX10riderさん

(2023/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久々のCD試聴に感激!

注文して すぐに届きました ありがとうございました 今まで使っていた40年前のサンスイアンプが 調子が悪くなったので買い換えました NETWORKは使いこなせないのですが CDを聴いています AORロックが中心に 音色が柔らかく高域が優しく 低音が歯切れ良く 夜にとても心地よく楽しんでいます マランツNR1200を大事に使っていきたいと思います

閉じる

匿名さん

(2023/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

概ね満足

概ね満足していますが、AirPlay2がまれに切れる、リモコンが誤動作するという問題点があります。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る