最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マカロン

肌ざわりは良いけど、暖かさが思ったほど低かった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あったかくなあ

楽しみに買って試したものの、待てど暮らせど暖かくならず。
全く使えませんでした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Issyさん

(2021/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いま一歩という印象です

大きさ、機能ともにいま一歩期待したところまでは至らなかったかなあというのが率直な印象です。
まず、カバー(クッション)ですが、パッケージ写真などからイメージするものより小ぶりでした。上に座って座布団のように使うにはちょっと大きさが足りないと思います。
それと、中に入れるヒーターユニットの出力(発熱)がいまひとつな感じです。温度は二段階調整式になっているのですが、強い方の温度は目安で50℃とありますが、もっと低い印象です。カバークッションがかなり分厚いですので、環境によってはカバーの外からだとあまり温かさを感じられないかもしれません。
但し、手軽にちょっと身体に当てて温めたいという用途には良いと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し暖かいと良いけど

キャンプや 屋外などでモバイルバッテリーなどはあるけど
使い捨てカイロだと 勿体ない
って事で買いました。
安全の為 温度があまり上がらないみたいですが
カバーの上だと そんなに暖かく感じないかな?
ブランケットなど羽織るとかすると
イイかも

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ほにゃららさん

(2020/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり温かくない

マカロンでふわふわでかわいいのですが、安っぽくてペラペラのヒーターが付属されており、それを中に入れて使用するが、個のヒーターが全く温かくない。使い捨てカイロを入れた方がよほどマシ。
以前、クロネコの同様のを購入したことがあるが、それと同じメーカーだとは知らずに購入。
もっと温度が高いヒーターを付属しなくてはまったく意味がないし、使用中も歯がゆい。
マカロンのカバーはかわいいのに残念!
また、充電式だと尚よい。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る