条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
暖かい
ホットで使用しています
結構長い時間暖かくて良い感じです
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
普通...
冷蔵庫に1時間で置いてあるけど、涼しさが思いより足りない
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
問題なし
使用感も問題なく良かったです。
ネイビーとこちらと、二つ購入しましたが、こちらは良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使用感は良いが・・・
この手のものを初めて購入しましたが、ものは悪くないと思います。
ただ、届いた品が、封のシールを一度剥がしたような形跡と、何故かアイマスク自体がほこりまみれだったので、不快でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
今まで目の疲れにタオルを電子レンジでラップを巻いて使用していましたが、この商品を購入して手間が省け、効果も抜群です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
実用的
今まで目の疲れにタオルを電子レンジでラップを巻いて使用していましたが、この商品を購入して手間が省け、効果も抜群です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
お買い得です
使い捨ては高くもったいないと思っていたところ、良い製品を見つけました。ホットで使用したところ中々良かったです。夏はクールで使用するのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/17にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
なかなか
内部にジェルが冷やすことも温めることも可能なので、非常に良いと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
中のジェルがホットとアイス両方に対応しているので凄く使いやすいです。
フィット感もGOOD!
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
期待外れ
目を冷やせる物を探していたが、ジェル冷蔵庫で冷やしてもマスクが分厚くて全然冷たく無く期待大ハズレ。
、と考えると値段も高いので冷えるモノを探している人は買わない方が良い。