条件に一致するレビューはありません。
閉じる
小池さんさん
(2019/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔はいい感じで似てます、可動はいつも通りのブラックシリーズです。
顔はかなり似ている気がします。アーツも持っていますがこちらの方が好みですね。可動に関してはイマイチ感があります。足の接続がいつものブラックシリーズと変更されてました。あとはライトセーバーがついていません、ちょっと残念でした。
参考になった:1人