条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
市販で一番使いやすい
手頃に手に入る物の中では一番指通りよく使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいい
特に不満点もなくコスパいいのでまた購入します。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
シャンプー、リンス共にリピートです。これからも使い続けたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
お気に入りの商品ですがなかなか店頭にはないので、毎回こちらで購入でき、ありがたいです。やはり髪質も柔らかくなるため、お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
お気に入りのシャンプーで、店頭では見かけなくなってきたなか、お値段もお安くこちらで購入できありがたいです。
洗い上がりもよく、髪もサラサラし、とても良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
シャンプーを流した瞬間から髪がサラサラになり、洗い心地抜群です。お気に入りなのですが、近所で販売されなくなってきてしまい、このサイズで、しかもこのお値段で購入できることがありがたいです。
閉じる
わたけんさん
(2023/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがいい
匂いがいいので、爽やかな気分になれます。もちろん、髪もしっとりします。
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
このシャンプーは、値段もお手頃で匂いもいいです。おすすめします。
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが良い
このシャンプーを使うて、髪がすべすべになります。また、匂いもいいのでおすすめです。
閉じる
おおよねさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫁用
嫁が利用。売っているのがわかっていれば、ドラッグストアになくても買いにいけると安心できる、