最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

やかんさん

(2020/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紙のような書きごこちでした

紙のような書きごこちでよかったです。書きづらいということもなかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

自分で貼った。とても貼りやすかった、家で一人でもできる点は素晴らしい。

閉じる

匿名さん

(2019/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質に難あり

書き心地だけみればそれほど悪いものではないですが、
なんか粉をふく感じと、画質の悪さが目立ってしまい、
もし買い換えるときがあったらリピートはないかなぁという感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

バキバキさん

(2019/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!最高!

書き心地が全然違う!

素晴らしいの一言!^_^

閉じる

匿名さん

(2019/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

初めてのiPad からのペーパーライクフィルムです
手触りはなるほど〜という感じ 書き心地もなるほど〜という感じ 概ね予想通り
安くてなかなかの品質という安心のエレコムクオリティなので長く使えると期待しています

商品の詳細を見る