条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割引
割引コーナーにあったので買いました。ダヴのボディーソープ好きなのでお試し感覚で買えてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
値段の割にはしっとりする。香りも好き
閉じる
匿名さん
(2023/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプーといっしょに
シャンプーといっしょに購入しています。安いですが、髪がきしまないので使っています。
閉じる
匿名さん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えた!
シャンプー買うつもりだったけど、コンディショナーもいい感じだった(笑)
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すき
いい香り。今度からこれリピートしようかな。
閉じる
ポンタさん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香りです
詰め替え用の口を切るや否や、すぐまろやかないい香りがしてきます。髪には香りが残らないのが残念です。ボトルへの詰め替え時、全然中身が出てこないので一回り大きく切りました。注ぎ口がもう少し固ければ安定して注ぎやすいと思います。