条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
表示が大きく見やすく、使い始めてすぐ「エコスイッチ」「エネルック」の節電表示が頼もしいです。工事業者による取付が必須ですが、操作性の高いリモコンで安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコン
シンプルかつ、表示も見やすく以前のものと違いカラーになりました。音声案内もあります。使いやすいです。
閉じる
コリラックマ ペンギンさん
(2024/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動でお湯はり
15年ぶりに、給湯器をかえました。
オートではなく、フルオートにして正解でした。簡単、楽ちんで、お風呂の時間が楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
あみさん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
給湯器から異音がし始めたので、13年ぶりに給湯器ごと買い替えました。
以前のスイッチより、すっきりスマートな感じに。
呼び出し音など一緒で使い勝手良いです。
参考になった:1人