条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ヨーロッパサイズとのことで 1サイズ小さめを購入しました
サイズ感は丁度良く 朝晩がまだ冷えるこの時期大変お世話になってます。