条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チェロマックさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い良さ
鉛筆タイプは市販されてたが、ブラシ状の眉毛がなく、やっと有楽町店で買えた。色はこれだけで希望のブラックはないとの事だったが、塗って見ると問題なかった。
閉じる
ottoottoさん
(2023/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眉毛で若返り
白髪が目立って来たので、試しに購入しました。
軽いブラシ掛けでなんと若返り気分になりました。
暫く試して見て、感じ良かったら継続使用します。
閉じる
匿名さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利な商品
自然な感じになりますがやや色が薄いと感じました。