条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
錆びとり
刺身包丁と出刃包丁と普段使いの包丁を研ぎました。堺の職人のところで数年前に購入したものです。手入れが悪く少しだけ錆びがあったので磨いでみました。磨ぐほどに愛着が沸いてきそうです!
中研ぎと仕上げ研ぎの2面になっているので便利です。
参考になった:2人