条件に一致するレビューはありません。
閉じる
テッサさん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいミッドサイズのMRG
MRGはB5000とB2100を所持していますが3本目としてこのモデルを購入しました。
2019年発売とMTG現行モデルの中では古いモデルですが機能、デザインなどは古臭く感じないかっこいい時計です。
MTG-B1000と同じモジュールなのでモーターが速いので針の動きを見ていて気持ちいいです。
MRGの入門としてもおすすめのモデルです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高
少し古いモデルだがとにかく最高にカッコ良し!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:勝色(かちいろ)
ビックカメラグループで購入
店頭で発売日にMRG-B2000B-1Aとどちらにするか悩みました
MRG-B2000B-1Aより一回り小さくかわいらしいです。つけた感じは違和感もなく手になじむ感じです。
こんなに悩んで買ったG-SHOCKは初めてです。大事にしたいと思います
参考になった:1人
閉じる
ブライアンさん
(2023/3/9にレビュー)
色:勝色(かちいろ)
ビックカメラグループで購入
美しい「勝色」
このミッドサイズモデルが、実用性が高く、またスタイルがもっともすっきりしています。
大きさだけでなく、ベゼルや文字盤に余計な装飾がないことも、長期使用を考えると好ましいと思います。
ハードウェアの強靭さは旧モデルで実感しており、末永く相棒として使っていきたいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/15にレビュー)
色:勝色(かちいろ)
ビックカメラグループで購入
これは
2000より小ぶりなため、オラオラ感が少なく使いやすいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
唯一無二の最強ウォッチ
良い所
・オールチタン、軽い、堅牢
・文字盤がシンプルで見やすい
・ミッドサイズで大きさがちょうどいい。
・シルバーでフォーマルでもカジュアルでもいける。
・秒針が赤くてオシャレ
・多分、メンテナンスフリーで一生使える
・傷を気にしないでガンガン使える
・一見、高級な時計には見えないが、分かる人には分かる
・時間合わせ不要
・made in 山形。
悪い所(ほぼ皆無ですがあえて)
・文字盤のMR-Gのゴールドは、もう少し控えめなシルバーだったら良かった
・このサイズでGPSだったらさらに最強だった
・Bluetoothは無くても良かったかも。故障に繋がりそう。
記念日に夫婦でお互い時計を買うことになり、自分はこれを選んだ。
気を使わないで、長く使えるもの、これがベストだと思った。
参考になった:6人