条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
快適です。誰もいない家に帰ってくるとムアっとしているのですが、AI快適おまかせボタンですぐに過ごしやすい温度にしてくれます。
閉じる
pochiさん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていた以上にとても快適です。また設置工事も非常に丁寧で安心感が持てました。
13年間使用していた当時のナショナル製品の買い換えです。早く暖まるのでとても快適です。リフォームした部屋だったので工事が心配でしたが、取り外しおよび設置工事も非常に丁寧で、また工事のポイントになるところ(配管のつなぎ、結露防止など)ではその都度説明され、こちらでも確認をすることができ安心できました。ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
ranmeruさん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えました。
二十年以上使っていたエアコンの調子がさすがに落ちてきたので
思い切ってこのエアコンに買い換えました。
まだ使い始めたばかりですが、これから説明書を読みこんで
少しづつ機能を生かして使いこなしていきたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足のエアコン
10年以上使用したエアコンからグレードアップして買い替えました。安心のパナソニックで、自動運転でも手動設定でも静かで余裕があり、満足しています。業者の工事も丁寧で希望通りでした。