最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あきちかさん

(2022/2/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフル

ずっと前から欲しかったので、メーカーキャンペーン時に購入。価格は安くはないが、出来上がったスムージーの滑らかさを体感すると、納得出来る価格だと思う。
パワフルなぶん使用時の音が大きいので、騒音を気にする家庭は要注意な事以外は完璧。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/1/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

正確には3.8くらい

とにかくうるさい!でも滑らか!手入れも楽!
と言う感じ。集合住宅なのでこの商品をそのまま使う訳にいかないため遮音ケース(約10000円)を別途購入しました。これでなんとか日中使用できるかな?と言うレベルで夜間早朝は集合住宅では無理。
ただ、それは私の環境が適していないというだけで商品はとても素晴らしいです。レンジで火を通したカボチャを皮や種ごと入れて2分ほどかけると滑らかフワフワなペースト状に。これはなかなか他のミキサーでは難しいレベルだと思います。
バイタミックスだけでも暖かいポタージュは作れますが騒音対策に滑らかになるまでバイタミックス、温めは鍋で、としています。それでも楽です!

この商品を「いい買い物」にするか「悪い買い物」にするかはユーザー次第だなと思いました。ビックさんの初売りキャンペーンでポイント20%ついたのも嬉しかったです。高価な商品なのでその分恩恵も大きい!購入時は付属の棒?専用のスタンド(黒)、レシピブック2冊、講習会割引チケットをいただきました。
今度講習会へ行ってこの商品を使いこなせるようになりたいと思いました。
3500iとちょっと迷いましたが、2500iも3つプログラム付いているので十分でした。かなり振動する製品なので、あまりデジタルに偏っていても怖いなと言うところもありました。
遮音ケースを使っているのでプログラムモードがあるといちいちダイヤルを回すために開け閉めしなくて良いのもポイントかなと思います。お手入れの時だけはちょっと仕方ないですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/24にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

評判通りの品物でした。

知り合いの方の話しを聞いて、購入しました。使い易く、場所をとらず、洗いやすく、とても重宝しています。使用時の音が少し大きいのが気になりますが、その他は問題ありません。長期間大事に使用したいと思っています。

参考になった

参考になった:1人

  • 特に手作りコーンスープがおすすめ_2060728R1_1.jpg
  • 特に手作りコーンスープがおすすめ_2060728R2_1.jpg

閉じる

そらさん

(2021/6/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に手作りコーンスープがおすすめ

自宅でおいしいミックスジュースが飲みたくて、ジューサーやブレンダーを検索したところ、Vitamixにたどり着きました。色々な方のコメントやYouTubeを見て購入を決めました。材料を投入して50秒でできるミックスジュースは、まろやかでフレッシュなスムージーに仕上がります!また、5分ちょっとでできるコーンスープは、濃厚で香りもよく絶品!!どなたにも是非おすすめしたい一品です。熱々のスープが即食べられるという利点もいいですね。
ただ、回転音がとても大きいところが、星マイナス1の理由です。
専用の消音カバーを追加予約しました(笑)

参考になった

参考になった:2人

閉じる

荷葉亭さん

(2021/4/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも清潔

洗うのが簡単、毎日使用。海老を焼いてからバイタミックスかけて、スープストックとミルクで濃厚スープ出来上がり。料理コーディネートが広がります。
取り扱いの簡単さと、何でも砕いてしまう力強さが、最大の魅力です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

まささん

(2021/1/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高いが買う価値あり

長年買おうかどうしようか迷っていましたが、プレミアム商品券が使えるので思い切って買いました。3500iと迷いましたが、プリセットプログラムはそんなに使わないと思ったのでこちらにしました。
音は従来型に比べて4割減ということです。ダイヤルを上げるとうるさいですが、ガマンできる範囲かと思います。早朝や夜遅い時間でなければ集合住宅でも大丈夫ではないでしょうか。
まだスムージー、スープしか作っていませんが、とてもなめらかにできます。楽しいです。この品質、頑丈さ、10年保証ついて10万円と少し。これを考えると良い買い物をしたと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/7/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい!

見た目もスタイリッシュで、これから子供が生まれるので離乳食に使うのがとても楽しみです!夏なのでフラペチーノを作るのも楽しみです!お料理が一段と好きになりますね!

商品の詳細を見る