条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで邪魔にならない
加湿の機能は満足しています。
オフの時にもUSB電源がつながっていると小さな音がするのが、気になる。
あと、上部の取り外しが若干きつい感じがするのが、マイナス点。
閉じる
匿名さん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
大きさも使い勝手もいいです。
画像のイメージと違いちょっと色がマットです。
もう少し光沢があるイメージでした。
他は満足です。
参考になった:2人