条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはまったく使えない
とても安いので試しに買ったのですが、安すぎる分、それなりの品質ですので、
まったく噴射が無いに近い状態なのでとても貧弱です。
おもちゃレベルと思った方がよいので、本格的に使いたい人は避けた方がよいです。
実用的ではないです。
閉じる
麻衣犬さん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほどほど
USB接続なのでコンセントなくても使用できる。音はそこまで気にならない。OPENとCLOSEマークはあるが蓋を開けるのに意外と手間がかかるのでスムーズに開けられたら良いのに。
参考になった:1人