条件に一致するレビューはありません。
閉じる
悪魔くんさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけど、役に立つんです
大きさから、少し不安ではありましたが。
実際に使ってみたら、大丈夫でした。タイマー機能も付いているので、切り忘れても大丈夫ですよ。
コスパは良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
デザインがオシャレで機能的です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったほどでは…
作業机に簡単な加湿器を置きたくて購入しました。
上から直接水を入れられるので簡単に給水ができて便利です。
加湿機能ですが思ったより蒸気が出てこなくて
加湿器されてる感も少ないです。
簡単に設置、運用ができるので便利ですが
あと一歩といった感じでした。
参考になった:1人