条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
喘息の母に枕元用としてプレゼントしました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミスト少ない
デザインはおしゃれですが、ミスト少ないのと、パッキンが外れやすく外装と水を入れる容器の間に水が入り込み漏れる。
完全に失敗しました。
閉じる
マサさん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅ワーク
コンパクトなのに威力ありです。最適ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車の中で
コンパクトなサイズ、車の中で使用しています。倒れても水が漏れないので重宝してます。
参考になった:1人