条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
手乗りサイズで見た目可愛いです。
思ったよりミストも出てるので、このまま長く使えるといいなぁと思ってます。
吸水芯も予備で2本ついているので、安心です!
閉じる
よーこさん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃で満足
オフィスのデスクで使用してます。
最初は開け閉めに手間取ったけど、何度かしたら慣れました。
手頃な値段で可愛くて、お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
フォルムがかわいく、優しい光が寝室にぴったりです。
丸っこいフォルムなので、開けるのが時々、大変ですが、コツが掴めれば大丈夫だと思います。
よく働いてくれます。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
小さくて片付けやすくて使いやすかったです。