条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よしさん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
前のLED電球が13年くらい使いましたが、玉切れしたので買いました。
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
本当に普通です。長く持ってくれればいいかなって感じ。
閉じる
匿名さん
(2022/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
洗面所のレフ電球をLEDに交換
14年間一度も交換してなかったけど、電球色は暗いと言われて交換
LED昼白色に交換したら、明るい
鏡に映る私の顔、ヤバいよ!ヤバいよ!
明るすぎて、色々目立ちます(笑)
まだ明るさに慣れてないけど
家族からは好評です
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい。
自分はどうしてもオレンジ色の光が苦手だった。そして賃貸もオレンジだった。案の定、電球が切れたので実家で使ってたPanasonicのLEDを買ってみた。この明るさが久しぶりで実家に帰りたくなった。良い明るさだ。
閉じる
匿名さん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく爽やか
爽やかに明るくて満足しています。
参考になった:1人