条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
少し高いですが、長持ち、とても明るくしばらく安心です。
閉じる
匿名希望さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面台におすすめ
今までは値段の安いLEDの電球色を使っていました。暗くて化粧がしづらいと娘が言うのでいつか替えようとは思っていたのですが、まだまだ使えるし、果たして昼光色にしたぐらいで変わるものだろうか、と先延ばしにしていました。それに、値段もピンキリ、どれを選べば良いのやらサッパリわからない。
最終的にはパナソニックなら間違い無いはずと、こちらを選びました。値段は高かったけれど、正解でした。とっても明るい洗面台になりました。もっと早く交換すれば良かったです。
閉じる
しんのすけさん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所に取り付け
今まで洗面所を通常の電球で電球色で過ごしていましたが、朝に女性陣が洗面所で化粧をする様になった為、昼白色にしてLEDにしました。
当然ながら本来の色が分かるので、化粧もしやすいとの事です。
ただ通常の電球の方が広角に分散していました。
LEDは角度が狭まって、中央の光が強めになる為、オデコや目元、鼻筋と言った場所に影が強く出やすいです。
なので少しだけ後ろに下がると良いかも知れません。
もしくは熱がこもらない範囲で“たわませた”和紙や排熱しやすい素材で散らしても良いかとも思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
明るくてきれいでした。
店員さんの対応も親切でした
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型番変更
型番代わりましたが問題ありません
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです
40Wの電球色から同じ40Wで買い替えましたが、同じW数でも昼光色は明るいですね。
ちょっと目が痛いので、もうちょっと考えればよかったです。製品自体は文句無しです。
製品に自信があるのかデフォルトで5年保証なので安心して使えますね。
閉じる
匿名さん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
思った以上に明るかったです。これでしばらく交換しなくて済みます