条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤマキヨさん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
まあまあです。
思ったほど加湿しませんが値段なりだと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
とても小さいので置き場所に困りません。
部屋全体は厳しいですが、デスク周りでは使いやすいです。
閉じる
DoiVishさん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の為に
夜 寝ていると乾燥するって言ってたので枕元における小さな物を選びました
閉じる
匿名さん
(2020/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで可愛いが…
シンプルで可愛いので買いました。
見た目やサイズより水蒸気が出ます。
ただ最初、蓋を閉めると出が悪くなったため、製造元に問い合わせた所不良品で、新しいものに無料で交換してくれました。
そう言った点がなければ、もっと良かったです(笑)