条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名シロスキさん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カシオプロトレック
実物を見るまでは若干の不安がありましたが、ほぼイメージ通りでよかったです。今ではダイバーウォッチを使っていましたが非常に軽く装着してるかわからないくらいです。満足しています。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感がいい
文字盤が白黒で他のPROTREKと比べてスマートな印象です。ベルトのつけ心地もよく、時計自体軽い。腕が細いためこのサイズは本当にありがたいです。アウトドアで使える時計を探していて、G-SHOCKと迷いましたがこちらにして正解でした。購入を考えてる人はぜひ現物も見ていただきたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ビギナーさん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初プロトレック
実物を手に取り丁度良いサイズ感重量感ハイコントラストな針文字盤最新も良いが手頃な価格になりやっと購入出来ました。ありがとうございました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
昔のプロトレックに比べてコンパクトになっており、スッキリしたデザインで女性にもオススメです!
MXPコラボデザインで白の文字盤が気に入ってます!
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
休日の腕時計として最適
休日用の腕時計として黒と白ベースのデザインが気に入り購入。梅雨も明け暑くなりバンドは汗で湿ってくることも多くなったが、MXPの消臭テクノロジーの効果か汗の臭いは全く残らない。MXPの白いタグが装着時にじゃまになるというレビューもあるようだが、慣れると何ら問題なし。いつの日かバンドの汚れが目立ってきたときには別売りのバンドに交換しようと思っている。が、しばらくその心配はなさそう。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツヤ消しブラックにスーパーホワイトのかっこいい高級時計
自分の時計選びは、デザイン、ソーラー電波、軽いの3点です。ツヤ消しブラックにスーパーホワイトのスカッとしたすごくかっこいい時計です。造りがよくて高級感があります。時間も一目でわかります。ソーラー電波なので手間なしで、使わない時はいつも窓際の明るい場所に置いています。ちょうどいい大きさで薄めで軽く付け心地も良好です。布製バンドも肌触りがよく軽いのでいいものですね。最近の台風は大きくて怖いですが、昨年台風が迫って来たとき持っている別のプロトレックで気圧を見ていたら、近づいた時下がって離れていく時上がって台風の動きがわかりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロトレック
非常に使いやすいく、大満足です。
参考になった:1人