条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/28)
ビックカメラグループで購入

常に携帯しています。スマホを縦でも横でも使えるだけでなく、様々な角度調整も可能なので微調整できて便利です。iPhone12ProMaxにスマホケースをつけており、この状態で簡単にはめたり外したりできる商品はなかなか見つからなかったので、これを見つけた時は即買いました。
Bluetoothのシャッターボタンが付属していませんが、別売りのを安価で購入して合わせて使っています。
閉じる
まとめ買いさんの投稿
(2022/5/26)
ビックカメラグループで購入

商品は良いと思いますが、あんまり使う場面がなかったので。スマホでの自撮り撮影は言うほどしなくなりましたね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/4/25)
ビックカメラグループで購入

自撮り用のジンバルにもなり、オンライン飲みする時のスマホスタンドにもなり便利です。角度調節も簡単に行えました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/11)
ビックカメラグループで購入

頑丈で操作感に高級感が溢れていて、所有する優越感も感じられる逸品
閉じる
カオナシさんの投稿
(2020/9/9)
ビックカメラグループで購入

カメラも携帯も使えるから便利ですね。
耐久性はわからないですが
これから使ってみます。
値段はちゃっと高いので、
現時点、4星付きます。
閉じる
ナオさんの投稿
(2020/2/27)
ビックカメラグループで購入

iPhone11用の三脚として購入。三脚としての安定感も良く、三脚を閉じてグリップとして握った感触も良い。携帯を固定するホルダーは若干取付、取外しがし難くも感じるがバネも強力でロックもついてるので安心感もある。角度調節機構もボール形状で非常に調節しやすく大満足です。
参考になった:1人