条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今は機材が増えたので使ってませんが
今は機材が増えたので使っていませんが、見た目もよく
パッドもしっかりしてるので安心です。