条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロスコーさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声認識が超便利
音声認識が超便利です。Wi-Fi接続も必要なく照明器具を取り付けるだけで音声認識使えます。取り付けも簡単。リモコンいらずですね。大変満足しています。
閉じる
匿名ぽさん
(2023/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
85歳のおじいの話は通じず
音声認識便利ですが、タイトルのとおりです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声操作
音声操作は両手が塞がっている時とても重宝します
閉じる
匿名さん
(2021/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声識別
多少の誤差はありますが許容範囲内です。
小型ながら14畳に使用しても明るい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイリス
昼光色から電球色まで選択の幅がありとても気に入ってます。音声に反応するので手が離せない時には便利です。
購入して良かったです。