最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2年半使って同じものをまた購入

iPhone11Pro発売時に買って、2年半使ってまた同じものを買いました!
この間幾度となく落としたり、踏んづけたり、殴ったりしましたが、、、液晶面割れることはなく頑丈さでは折り紙つきかと思います。
ただ、手帳型の蓋と本体のつなぎ目部分の合成皮革がボロボロになりみっともなかったので買い直しました。

タフさではピカイチなので多少の大きさゴツさに目をつぶれるならおすすめです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高で〜す!

思ってたよりも、デザインがシンプルで触った感じもしっくりしてとても良い感じです。

商品の詳細を見る