条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の方が好みです
普通版の方が香りも質感も断然良いです。
ただこういうのはミニボトルで試さないとわからないことなので助かりました。化粧水だけで潤うはずはないので、化粧水は普通。保湿をちゃんとする方が化粧水配合に無理がないと思います。水と油は混じらないので。
こちらも詰め替え用はないので残念ですね。
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
うるおいがあって、とても良いです。
閉じる
とっともさん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
間違いの無い品。安価で良品質なので満足です。