条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:パールピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
はじめてのプロパンガス
今まで都市ガスを使っていましたが、新居がプロパンのため購入。水を入れずに魚を焼けるのがとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/9/25にレビュー)
色:パールピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
良いみたいです
長年使っていたガステーブルから買い換えです。
妻が言うには、機能が多すぎても使いこなせないので
普通に使えて手入れが楽なコンロが良いそうで。
グリルも水無しだし、上面を拭くのも楽で買って良かったそうです。