条件に一致するレビューはありません。
閉じる
flankerさん
(2026/5/19にレビュー)
色:パールピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使っていたコンロが10年以上使っていたので、買い替え。
明るめの色にして華やかな感じに。とは言え、ピンク感は少なめで落ち着いた色合い。
魚焼きグリルの下受け皿が、一体型なので、これが皿だけ外せるようだと洗いやすくて良いのにと思った。
天板はガラストップなので掃除もしやすく使いやすい。
以前使っていたコンロとは、火力調節のスライドレバーの動かし方が逆(右が最強で左に動かすと弱火)なので、そこは少し慣れが必要かも。
閉じる
kopさん
(2025/11/6にレビュー)
色:パールブラウンベージュ
ビックカメラグループで購入
進化してます!
10年位前に買ったコンロが壊れたので、買い換えました。見た目はあまり変わったような感じはしないのですが、実際に使ってみると細かいところで色々と使いやすいように進化していて、とても良いです。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
色:パールピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
ガスコンロ
色が気に入りました。
可愛い。使い勝手はまだ分からないかな
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
色:パールピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
色が綺麗
しばらく使ってみて、満足してます。
色が気に入って購入したけれど、汚れもすぐに拭き取れるので料理が楽しいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
色:パールブラウンベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
これまで使っていた機能満載のコンロからシンプルな今回のものに買い替えました。コンロはシンプルで十分です。
参考になった:3人
閉じる
匿名しんさん
(2021/1/13にレビュー)
色:パールブラウンベージュ
ビックカメラグループで購入
火力が凄い
配送業者が、不安だったが、ちゃんと、時間指定通りにきて、たすかりました。前のガスコンロは、20年くらい使っていたので、かみさんも新しいものがきて大喜びです。
参考になった:2人