条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ&保護機能優先
引っ掛け部分と保護を優先して購入。充電器ともフィットしていて、コスパ重視と考えると無難です。
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがひどい
洗剤で洗ってもゴム臭い。捨てちゃった。
閉じる
mochiさん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
お値段が安くても、使いやすいです。