条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやす
普通に使えます。
説明書にはモニターとオーディオへの分波はダメみたいなことがかいてありますので
それだけが注意です。
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価ですが
安定しています。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価ですが
安定して映像が出力されています。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
普通に使えます、お値段もう少し安ければなお良し
閉じる
中居の☆さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HDMI分配器
二台のディスプレイに出力するために購入しました。安くて使えます。