条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
概ね満足していますが、スタンドが軽量であるのと、スタンドとコントローラとの接続部がガッチリと接続されるため、片手でコントローラを取り外すのはほぼ不可能です。取り外す際はスタンドを抑えながらコントローラを強めに持ち上げる必要があり不便なので★-1。
参考になった:1人
閉じる
zumiさん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電自動停止はしません。
充電が終わっても自動停止しないので★-1としました。それ以外は価格も含め満足しています。