条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名トンマメさん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい商品です
他社の5枚刄の方比べても、遜色ないシェーバーかと思います。
他社有名メーカーは、高すぎる感がある。
次回も購入する際は、おそらくこのメーカーを購入すると思います。友人にも、おススメしたいくらい
閉じる
よさこいさん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手洗いも簡単剃りもヨシ
初の電気シェーバーでしたが、使い方のコツをつかめばよく剃れます。水洗いもカンタン。電池が長持ちなのもありがたい。
閉じる
オレオレさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
パナソニックの5枚刃の電動を使っていましたが、数年過ぎそろそろ買替と探していました。テレビの「がっちりマンデー」でこの製品を知り購入しました。IZUMI(イズミ)はテレビのCMをしないのでよく知らずに避けていました。
最初の印象はがっちりした製品の感じで、私の硬い濃ゆいひげにあててみました。
切れ味はよく、そり残しもありません。残りの充電地の数値が出ます。あまり電池は減らないようです。
使用後にやる掃除のは取りやすくなっていて気に入りました。
閉じる
匿名まあさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髭剃り
コスパが良くて バッテリーの持ち 剃り心地抜群で満足オススメです。
閉じる
雪だるまさん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより静かでした。
長年B社の髭剃りを愛用していましたが、現在使用している電気カミソリの充電機能が低下しているので買えかえることにしました。B社と比べると音が静かでよいです。また、しっかり髭をそることができますので
参考になった:1人
閉じる
Sibajunさん
(2020/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃るのが早いです
いままでは某メーカーのラム全速力3枚歯をつかってましたが、バッテリーの持ちが悪くなったので新調しました。
使用感ですが、接触面が増えたので剃り終わるのが早いです。以前使っていたものは剃り終わるまでに朝刊をたっぷり読むことが出来たのですが、早々と終わってしまいます。
ヘッド部分がユニットになっており、水洗いしやすくなっています。
不満点は、バッテリーが大きい事もあるかもしれませんが、重いです。
それを差し引いても5枚歯で大手の半額以下の、この価格と剃り味なら納得出来ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD!!
PHILIPS、パナソニックなどの5枚刃のシェーバーはかなり高額ですがこれはコスパ◎
それらに比べて剃り味も遜色ありません。
確かにマイナーなメーカーかもしれませんが一見の価値有りな商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
とても良く剃れます。ハイパワーも使えますが、ハイパワーにしなくても充分な剃れ味です。使って満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく満足しています!
メジャーなメーカーではないかもしれませんが、肝心なのは剃り心地や使いやすさですよね。
価格も抑えて、剃り心地と使いやすいさもgoodでした!また、重たさは全く感じません。
購入後4週間目でまだ一度も充電していませんが、残量は20%です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃れる!
剃り心地がとても良いです。
吸い付く感覚が凄い。
バッテリーの持ちも良いので買って良かったです。