最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/1/30にレビュー)

色:シャンパンブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

じんわりと暖かい

エアコンのように一気に暖まるわけではない。しかし、暖まってしまえばエアコンには無いじんわりとした暖かさがある。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/10/31にレビュー)

色:グレイスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

静かで暖かい。雪国でも狭い部屋なら使えます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

KHさん

(2022/1/27にレビュー)

色:シャンパンブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かである

寝室で使っているが、静か(音は聞こえない)で部屋全体を暖めてくれて、気持ちよく安眠できる。零度以下でも関係なく機能する。エアコンは場合によってうるさい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2022/1/10にレビュー)

色:グレイスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

程よく温かいけど、割と電気代が凄い

明け方、部屋が冷えて目が覚めるため、
快適に寝るため購入しました。

寝る前にスイッチを入れておくと、
明け方ほんのり温かく快適な目覚めでした。
石油ファンヒーターと比べると
役不足感は否めませんが、それでも、
音も静かでこれは良いなと思っていました。

しかし、電気代にも目が覚めました。
だいたい夜中から明け方の6時間、
20度でエコモードの設定
東京の多少断熱のしっかりした
戸建て南側8畳の洋室で使用し、
1か月で6000円アップでした。
程よく温かいけど、割と電気代も凄いな。
という印象を持ちました。

参考までに、
電子レンジを使う時は注意しておかないと
ブレーカーが落ちます。
それくらい電気を勢いよく使うヒーターです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/1/3にレビュー)

色:グレイスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時間はかかるが温かい

温まるまで時間はかかりますが、風も出てこないし乾燥しないので嬉しいです。

ただ、電気代はそれなりにかかるだろうし、色々と同じ部屋で電気を使うとブレーカーも落ちる可能性あります。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

タツさん

(2021/12/27にレビュー)

色:シャンパンブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優しい暖かさ

賃貸住宅に住んでいるので石油ストーブ等が使用できず、エアコンでは部屋が乾燥してしまうため、どうしたものかと思っていたところこの商品に出会いました。速暖というわけにはいきませんが部屋全体を乾燥させずに温めることができるので重宝しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名タコさん

(2021/12/8にレビュー)

色:シャンパンブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

春の寝室

寝室にて、毎日22℃で快適に寝てます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

けいさん

(2021/2/25にレビュー)

色:グレイスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

芯から

以前のオイルヒーターに比べて、軽く、電気代も安く済みます。芯から暖まります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/2/24にレビュー)

色:グレイスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オイルレス

室温設定・エコモード設定ができて省エネ
処分がオイルヒーターより楽らしい

閉じる

みみさん

(2021/1/14にレビュー)

色:グレイスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かいです

お部屋全体を温めるのに適しています。風も出ないので体に優しいと思います。しかし、それでも乾燥する時期なので加湿器は必要になります。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る