条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分へのプレゼント
ずっと青盤の腕時計が欲しくて、やっと見つけた時計です。
シンプル・イズ・ベストで、時間も見易くとても気に入ってます!
店員のかたも親切で、相談しやすく助かりました。
閉じる
ハイホー!さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計
記念日という事でペアで購入しました。
限定モデルなので記念にはピッタリです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとう
いい商品でした
ありがとうございました