最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

店員さんに教えてもらい買いました。とてもきれいな光で、よかったです。

閉じる

オサミーさん

(2025/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リビング

リビングで使用
問題なく使えてます
値段も手頃で良かった

  • 明るい!_3446683R1_1.jpg

閉じる

slowkunoさん

(2025/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい!

ランプシェイドをDIYするため、シェイドの穴にピッタリ入る38mm径の幅狭な電球が必要で注文。点灯してみたら想像以上の明るさにびっくり。このサイズで照度の低い製品が自分にはよりベターだったかも。そんなニッチなT型電球は無いかな?

閉じる

わんわんさん

(2024/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

安くて結構明るいので、コスパ良いです。あとは耐久性があれば完璧です。

閉じる

マークXさん

(2023/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

照明部分の寸法が小さい

浴室の40ワット形蛍光灯電球が切れたので購入しました。
想定より寸法が小さいため、
照明部分が中央から外れたため、手元が以前より暗くなってしまった。

閉じる

匿名さん

(2023/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOOD

密閉空間でも使える、コンパクトということで購入しました。長持ちすることを期待します。

閉じる

にゃごさん

(2022/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですよ!

LED電球を探していてこれにたどり着きました。価格も大変お安く良いと思います。また、予備に購入したいと思います。お買得です!

参考になった

参考になった:1人

  • とても明るい!_2205186R1_1.jpg
  • とても明るい!_2205186R2_1.jpg

閉じる

ととちーさん

(2021/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても明るい!

家の売却の為 電球を全て取り替えました。
とても明るくてなおかつLEDなので先を見越せば経済的だと思います。
電気代がどれほど変わるものなのか 少し期待しています。
食卓テーブルに吊り下げタイプの電球には明るすぎて向きません。値段もどこよりもこちらのショップが1番安かったので送料も込みでいい買い物が出来ました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよいです

この値段で密閉型にも対応しており、とてもコスパが良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

二度目の購入です。
断熱材施工のダウンライト用に購入です。
サイズも小さめで横づけタイプのダウンライトにはつけやすいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る