条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゅんさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以上でした
全方向タイプのため玄関灯として使用しています。長時間点灯させるため、消費電力が他の商品より少ないことは嬉しいです。口金サイズが17であることも希少です。
閉じる
しいたけさん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
屋外の外灯用
屋外の外灯用として使っています。密閉器具対応、断熱材施工器具対応のT型LED電球の商品はあまり多くありませんが、手軽に購入できる商品の1つです。この前に使っていた商品は約4年の使用で筐体の根元のプラスチックの部分がひび割れてしまいました。オーム電機さんの商品は信頼しているのでそんなことはないと期待しています。1か月使用した時点では全く問題はないです。
閉じる
匿名toshiさん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な明るさです。
有名電機メーカーの高いものからの買替ですが、全く遜色有りません。
十分に明るいです。
東京ゼロエミの金券を使って買いました。使えるお店が地元小売店が多いのですが、
BICカメラで使えるのは、とても良かったです。