条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感
値段以上の高級感を感じられる見た目です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
dynabook Z7で使っています。
15インチノートでも安定して使えています。
閉じる
匿名さん
(2020/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク上がすっきり!
デイスプレイを接続して使う際に机の上を有効に使用できる。見た目もシンプルですっきりしており、買って正解でした!少し重たいけど重厚感ということで。。
参考になった:2人