条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Sturniolo’sさん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3種類買ってみた
香りも薄く、入りやすかった。湯冷めはある。入浴剤は動物実験してないらしいが、他はしてるってことなのでリピはなし。
閉じる
Sturniolo’sさん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3種類買ってみた
香りも薄く、入りやすかった。湯冷めはある。入浴剤は動物実験してないらしいが、他はしてるってことなのでリピはなし。
閉じる
Sturniolo’sさん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3種類購入してみた
香りも薄く、入りやすかった。湯冷めはある。入浴剤は動物実験してないらしいが、他はしてるってことなのでリピはなし。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖まります
入浴後も体がポカポカします。
香りもパッケージらしい、よく効きそうな香りです。
参考になった:1人