条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着感が良い
装着時の呼吸や、話す時のわずらわしさが感じない。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
密閉性が高く、使いやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
高密着型の割に息はしやすいと思います。耳が痛くなりにくいのもポイント。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本製
日本製で安心できます。上下も分かりやすいと思います。呼吸もしやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1番良いマスク
値段が高いのが欠点ですが、今までで1番感染を防いでくれそうなますくです
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微調整
顔に合わせてマスクを広げて調整出来るので、便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このマスクのみ
コロナ禍になる前から、花粉の時期に愛用していました。他のマスクと比べてフィルターがしっかりしているし、敏感肌の私でもかぶれないので、他のマスクは使えません
閉じる
hanaさん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素材から日本で作ってる
どのマスクもそうなると良いのにって思いながら使っています。
サーズの時から、ユニ・チャームとコーワは、高性能なマスクを出されていて、コロナ禍になった今も、信用できるものとして使用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛くならない
耳のゴムが柔らかく太いので痛くなりません!
顔にもフィットするのでこのマスクと布マスクを二重にして使用しています!
参考になった:1人
閉じる
ミモザさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
隙間が無くても息苦しくない。
以前、使用して良かったのですがその後なかなか出会えませんでした。三次元マスクを購入しようと検索していて同時に見つけたので購入しました。密着していても息苦しくないので好きです。