条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのおやつです
猫のお気に入りのおやつです。
ウチのネコはあまり水を飲んでくれないので、水分補給になってくれると良いなと思ってあげています。
飽きずに食べてくれるので助かります。