条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
総合栄養食で安心
3歳と4歳のネコに買いました。ウエットフードが好きですが、こちらはおやつではなく総合栄養食なので安心してあげられます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく食べます
パウチは手触りがよく、素手で開封しやすいです。
中身についてもよく食べてくれます。
まぐろがメインで鮭と思われる具材はアクセントとして入っている感じでした。鮭の比率が想像していたほどは高くないので、まぐろが好きなうちの猫は特に違和感なく食べているようです。
パッケージの裏面には1日に与える量の目安が書かれているので、それを参考にドライフードも与えています。