条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てつさん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備食です
我が家の愛犬の常備食です。毎日、夕方にこれを食べて満足して「今日も終わった」と思って寝にかかります。
閉じる
匿名さん
(2023/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いつきよし
シニア犬でほかのものを食べないときにあげています。
固いドックフードと違って気分の浮き沈みに関係なく、食いつきがいいので助かっています。